寒いですね

最近、今が何月何日の何曜日なのかということがわからないことが多いです。

人に甘えたくて仕方ない

精神的に甘えるというよりも、肌を重ねたい

あたたかく包まれたいです


私は人から心配された時にどうしていいかわからないことが多くて、相談とかも友達にしたことがないし、甘えられるのは好きだけど甘え方がわからない
人との距離感がうまく掴めない

人に好きになってもらいたいけど、自分は人のこと好きになれない


色々と疲れてますが、今日も頑張って生きます。みんなも頑張ろう


生きるのが辛い人いっぱいいるんだね


ずっとツイートをみて、勇気をもらってたデリヘル嬢の子が自殺をほのめかすことを書いてて。さらばだ、という言葉を残してもう何日も更新なくて。

信じられないほど辛い境遇だったみたいだし、今は楽になったのかなとか。

人の命って、重い重いって言う割にそうでもないんですよね。

なくなっても世界に何の影響も与えない命が多すぎて悲しくなります。私の命もそこに含まれているんだね。

テロ怖いなぁ