びしょびしょ美少女

ピアノ弾いたり曲作ったり、つかみどころがない系ピアノ弾き。つかみどころが欲しい。

ネット


昨日、充電器が壊れてiPhoneの電源も落ちて、外に出る用事もなかったしたまにはiPhone断ちをしようと思ってずっとiPhoneを放置して、基本的にSNSみるのもブログもパソコンからアクセスしていたのですが。


iPhoneないと生活が楽ですね。


私はiPhoneに縋っているようで、そのせいで余計な負荷を負っていたようです。

持たなくていいところに執着を持ち、気にしなくていいことを気にし、更にそれが助長されどんどん酷くなっていくんだなぁと思いました。


でもやっぱり連絡ができなかったりするのは不便なので今はiPhoneも復活させましたが、さっそくiPhoneいじってしまっているあたり依存しているのでしょう。もはや病気ですね。こわい。