ありがとうと


君に言われると なんだか切ない

この歌すごく好き!


お久しぶりです。ブログ更新してないのに毎日アクセスがそれなりにあって、なんだか申し訳ない気持ちです。


最近、花より男子のドラマを見返してました。見返したついでに映画まで見てしまいました。


井上真央ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね。正直、彼女って1人で立っていると「そんなに可愛いかなぁ」と思ってしまうのですが、戸田恵梨香松嶋菜々子と並んでも互角に(?)可愛いと思うので、やっぱり可愛いですね。誰よりも地味でほぼスッピンのようなメイクなのに、美人設定のキャラクターより全然可愛いのがすごい。

昔は花沢類が大好きで道明寺なんてありえない!と思っていたのに、今はすこーーーしだけ道明寺が勝ってます。だって可愛いんだもの!松潤いいですね。

あと松潤と真央ちゃんのツーショットはすごくしっくりきて、なんか落ち着きます。 なんでだろう?

とにかくいいドラマですね〜映画も面白かったし、王道のラブコメというか、きっちりと面白くて話もしっかりしていて豪華で、良いもの見た!という感じです。笑


私もピュアな恋愛したいなー!