びしょびしょ美少女

ピアノ弾いたり曲作ったり、つかみどころがない系ピアノ弾き。つかみどころが欲しい。

ごちゃまぜ


差別されている都道府県があって、県同士で魔法を使って戦っているんだけど、外国とも戦争をしているという絶望的な状況の中、私は差別されている県に住む恋人がいて、私は戦いたくないから非戦闘連合みたいなところに入っていて(非戦闘連合員に攻撃することは重罪)、まあ比較的平和に楽しく暮らしている(恋人は近所に越してきた)んだけど、ある日近所の人が魔法で虫に変えられてしまったという事件が起きて、見にいったら青いメロンが歩いていて虫ではなくてメロンとかドラゴン(ポケモン)に変えられていたようで、恋人の高校時代の同級生(陸上部)が心配してこっちに様子を見にきてくれて、「お、お前の彼女?」なんて冷やかされたりしながら歩いていたら、恋人の行方不明の父親がニューヨークのコリアンタウンに家を買ったという情報を聞いて、驚いていると戦っている他県の人に襲われて、私を守ってくれる恋人を守りたくて前に出て攻撃をくらってしまう。


という夢をみました。白猫プロジェクトと鋼の錬金術師ポケモンが入り混じった感じの世界観でした。終わり