びしょびしょ美少女

ピアノ弾いたり曲作ったり、つかみどころがない系ピアノ弾き。つかみどころが欲しい。

エーン

最近夜の3時を過ぎても眠れない日が多い→そのせいで疲れがとれない→頭痛が治らない→微熱も下がらない


って感じで、ネガティヴになりがち!


私が今やってることは、全部自分がやったほうがいいかな?とかやってみたいなって選んだことだけど、たまにそれに押しつぶされそうになります。


他人と自分を比べて勝手に落ち込んで卑屈になったり、過去に言われて嬉しかった言葉ばかり思い出してその人を頼ろうとしてしまったり、本当に良くない(´・_・`)自分を簡単に受け入れてくれそうな人って、こういう時にすごく頼りたくなるけれど、ダメだなあ〜って思います


頑張るのは当たり前だけど当たり前のことが全然できないからモヤモヤするなあ