びしょびしょ美少女

ピアノ弾いたり曲作ったり、つかみどころがない系ピアノ弾き。つかみどころが欲しい。

うーん

電話でサプライズプロポーズの話になったから理想のプロポーズって何かなあって考えている


フラッシュモブとか、見るのは好きだし感動するんだけど、自分がされたいとは思わないし、プロポーズ自体ものすごくサプライズだから、普通がいいなあ。
夜景の綺麗なレストランでご飯食べててパカッみたいな。それで跪いて指輪をはめてほしい。




プライズ系の動画には本当に弱くて、女の子が顔をぐしゃぐしゃにして泣いている姿をみると、もう本当に良かったねえって思うし、可愛いなあって思う。女の子の喜ぶ顔は本当に可愛いし、ていうか人が喜ぶ顔はみんな最高。



結婚とかいつするんだろう。

いつできるんだろう?

相手がいないとできないし、相手に結婚してほしいって思ってもらえないとできないからね。

結婚なんて夢のまた夢だけど
結婚したいな〜