捻くれてる


寂しい時とか、よく友達に惚気話をしてもらったり、サプライズ動画をみたりする

幸せそうな話を聞くと幸せになるし、羨ましいなって思うし、自然と涙が出るから気持ちいいんだよなあ〜

寂しいとか悲しいとかそういうのが上手く処理できないから、捻くれてるけどこうやって処理するしかない(._.)


幸せになるとか、なんとか、そういうの意識しちゃうのやめようかなって思って、私の好きな動画を勝手に貼る。ケジメだ!

①世界の色々なプロポーズ集

②スケートの井上怜奈選手。もうこれは本当に泣いちゃう。

③Issacさんの、有名なやつ。大好き!特に新婦さんと親友さんの仲良し度にほっこりする

④日本の。女の子が本当に本当に可愛くて、私もこんなに可愛らしい女性になれたらなって思う。私もこの人にサプライズしたくなる。


犬と飼い主の再会。これ観てたら前飼っていた犬を思い出してまた泣けてきた〜

お誕生日プレゼント 嬉しいねえかわいいねえ

妊娠報告

兵役から帰ってきたお父さんシリーズ、たくさんあって全部好きだけど個人的に好きなのはお父さんがスパイダーマンだったやつ!

はあ〜〜いいなあ〜〜〜〜幸せで胸いっぱい、同時に自分もいつかこの幸せを味わえる時がくるのか?という不安で胸いっぱい