びしょびしょ美少女

ピアノ弾いたり曲作ったり、つかみどころがない系ピアノ弾き。つかみどころが欲しい。

GOBUSATA

 

 

久しぶりにはてなブログを書く。

 

記事自体は1年以上更新していないけれど、実は下書きとかはたくさんあるのよ!

サボっていたわけではありません!!!!(サボっていました)

 

1年前と何が違うかというと、

①仕事を完全に音楽1本に絞ったこと

②パソコンを買い換えたこと

③一人暮らしを始めること(予定)

です。

だいぶ環境が変わりました。

 

音楽で食べていくのは大変ですね。

私は某音大のピアノ科出身なわけですが、商業音楽の世界に進みたいと思ったとき、どうすればいいのか本当にわからなくて、今も全然わかりません。毎日がギリギリすぎて、一人暮らしが成立するのかヒヤヒヤします。

頑張るしかないです。

でも、好きなことで苦しいのって、楽しい!!ノープロブレム!!生きなきゃ!!

 

このブログを読んだ方、応援してください。

 

ではまた!!

 

(24歳になりました)

 

(曲を作る練習とか、即興でポロポロ弾いたものをsoundcloudで公開してます)

soundcloud.com