びしょびしょ美少女

ピアノ弾いたり曲作ったり、つかみどころがない系ピアノ弾き。つかみどころが欲しい。

最近の好きな音楽①

 

ハッ…!またサボってしまった……

 

 

タイトル通り、最近ハマってる音楽を紹介していきたいと思います〜(アクセス数が増えてて嬉しい)

 

私は音高・音大卒というガチガチのクラシック出身ですが、クラシックは今のところいいや( ◠‿◠ )

 

ということで最初はAlice Glass。

 


Alice Glass - Forgiveness (Official Audio)

 

 

Alice Glassは元クリスタル・キャッスルズというカナダのエレクトロ・デュオのメンバーです。(wiki参照)

最近脱退してソロデビューをしたのですが、偶然Twitterで見つけて聴いたら超〜ハマってしまいました。

まず声が好き!カワイイ

音楽がカッコイイ!

 

インタビューを見て更に好きになりました。

 

みんなきいてね!!!

 


ALICE GLASS "WITHOUT LOVE" (OFFICIAL PREVIEW + LYRICS)

 

私が作った最近の曲デス

soundcloud.com